長崎県音楽連盟

  • 入会申し込み
  • リンク集

NEWS

1/14開催「プッチーニおじさんのパリの屋根裏物語」整理券について

【2023年12月26日】

 いよいよ来月に迫ってまいりました本公演。

 おかげさまで、整理券につきましては配布予定枚数に達しましたので、12月25日(月)をもって配布を終了いたしました。多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

一般及び大学生チケットにつきましては、継続して販売中です。イタリア・スカラ座から実力派若手ソプラノ歌手も参画する今回のプッチーニおじさんシリーズ公演、みなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。

【公演チケットお申込み】https://forms.gle/9Lk1gLS3943ZiABv6

 また、前日の1月13日()16:00〜16:45には、「オペラ入門スペシャル講座」として、本公演のリハーサルの一部を公開いたします。こちらの講座につきましては、お申し込み期限を延長し、定員増にてみなさまのお申し込みをお待ちしております。下記よりぜひお申込み下さい。

【スペシャル講座お申込み】https://forms.gle/4uAXKZqJUAMEq25VA

 年明け1月13日()・14日()は、ブリックホールにて、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。