長崎県音楽連盟/トップページたのシックフェスティバル > 「たのシックフェスティバル」ニュース
「たのシックフェスティバル」ニュース

【3/21(土)・22日(日) フェスティバル開催中止のお知らせ】

 

マダム・バタフライ・フェスティバル2020および、  第11回たのシックフェスティバルの開催中止について

 


  新型肺炎感染の拡大にともない、2月26日、安倍首相から、文化イベント開催自粛の要請があり、これを受け長崎市と実行委員会で協議した結果、上記イベントの中止を、27日午前に決定いたしました。

  フェスティバル開催に向け、国内外、大勢の方のご協力のもと準備をすすめて参りましたが、これ以上の感染拡大を阻止するためには、今回の措置は、致し方ないと受け止めています。 

  開催にあたりご準備いただいた関係者の皆様に、感謝申し上げるとともに、このイベントを楽しみにして下さっていた市民の皆様に、深くお詫び申し上げます。

尚、3月22日開催の「マダム・バタフライ・フェスティバル2020 長崎市制施行130周年記念祝祭コンサート」の有料チケットをすでにご購入いただいた場合は、以下の方法で、ご返金手続きをいたします。ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。なお、ご返金手続きは、事務処理の関係上、2020年3月20日までと、させていただくことを申し添えます。

  • 浜屋プレイガイドでお求めの方… 下記のながさきUTAOTO事務局にお問い合わせください。
  • くさの書店、絃洋会、ブリックホールカウンターでお求めの方…チケットお求め先で、返金手続きを行ってください。
  • ながさきUTAOTO実行委員会事務局、および出演者等からお求めの方…事務局および、チケットを販売した出演者等で対応させていただきます。


  何かとご不便をおかけしますが、今回の感染症発生という事態をご理解の上、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

 



ながさきUTAOTO委員会事務局
TEL.095-820-1081
E-mail  nma@onyx.dti.ne.jp

 

【2020/02/27】
このページのTOPへ